村上ゆみ子公式ブログ 『ときどきの村』

フリーの漫画家&イラストレーター村上ゆみ子の公式ブログ。
日々のお仕事や出来事などろいろつづっていきます。
<< DQVIII4コママンガ劇場復刻版 | main | DQVIII4コママンガ劇場復刻版見本誌届きました! >>

デザイナー生活 その4

しばらく置いちゃいましたが、お次の施設はレストランフォークキラキラ
もうここは私が普段から通いたい、お手頃価格で落ち着くさわやかレストランにしました!
レストラン1
レストラン2
レストラン3
こんなトコでネタ出ししたいなぁ……と言いつつ、人がいると落ち着かなくて集中できないんですけどね。
レストラン4
ワタクシもあつあつドリアをいただき音符音符
レストラン5
ウケるなwwwww
ただの彼女の口癖です!

…にしても、Newの3DSからiMacへの写真を取り込むのに毎回毎回後ろのネジはずしてメモリ取り出してiMacに差し込まねばならず、も〜〜〜めんどくちゃい!!!!!書きたいのに億劫になるです…


ところで先日23日に、モンスターハンターのオーケストラコンサート「狩猟音楽祭2015」に狩り友の女の子と行ってきました!キラキラ
狩猟音楽祭2015チケット
やっぱり生の方が曲に迫力もあるし盛り上がりましたが、ちょっと今回曲数が少なめだったのが残念!
でもお先にクロスの曲もオーケストラで聴いてきましたハート

でもそれより!!!!!
28日のすぎやまこういちさんのDQVIIIのオーケストラビックリ
行きたかったよーーーーーーーービックリビックリビックリ
行きたかったよーーーーーーーービックリビックリビックリ
行きたかったよーーーーーーーービックリビックリビックリ
DQVIIIの曲すごく好きなのにーーーーーーーーーービックリビックリビックリビックリビックリ

…知った時にはすでに遅し…チケも完売でございました…きっとすぐ完売になるんだろうな。次狙ってもダメそうだな…


0

    | デザイナー日誌 | comments(0) | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    PROFILE
    似顔絵 現在、隔月誌「キャラぱふぇ」で
    とびだせどうぶつの森 amiibo+4コマ』マンガ連載中。他、不定期でベネッセこどもちゃれんじ教材のイラストを担当。

    プロフィール詳細や、お仕事の御依頼・御連絡などは上の名前をクリック!

    イラストギャラリー
    http://y-m.bitter.jp/works/
    作品リスト
    RECENT COMMENTS
    MOBILE
    qrcode