村上ゆみ子公式ブログ 『ときどきの村』

漫画家・イラストレーター村上ゆみ子の公式ブログ。
日々のお仕事や出来事などろいろつづっていきます。
<< 新しい家族 | main | レモンパウンド >>

数日後のスノ

抗生物質を一日一回あげ始めてから数日経ちました。スノはもうすっかり元気。
元気になった途端、エサをモリモリ食べるようになりました。

スノ4
モリモリ食事するスノ。

元気になったはいいけど、今までより音に敏感になり、ちょっとした音でもすぐフリーズする始末。その割に手に乗ったりすぐ近寄ってきたり。怖いながらも好奇心旺盛です。

スノ5
フリーズスノ。

それにしても、この一週間でもう大きくなったような…。小動物は成長が早いなぁ。ジャンガリアンの寿命は基本2〜2年半。それでも以前飼ってた「しゃも」ちゃんは3年生きたので、この子も長生きしてくれるといいなぁと日々思っています。

スノ6
数日前の写真よりデカイよスノ!
(これは袋にエサつめてるせいもあるけど)


0

    | スノ | - | - |
    PROFILE
    似顔絵 現在、隔月誌「キャラぱふぇ」で
    とびだせどうぶつの森 amiibo+4コマ』マンガ連載中。他、不定期でベネッセこどもちゃれんじ教材のイラストを担当。

    プロフィール詳細や、お仕事の御依頼・御連絡などは上の名前をクリック!

    イラストギャラリー
    http://y-m.bitter.jp/works/
    作品リスト
    RECENT COMMENTS
    MOBILE
    qrcode