村上ゆみ子公式ブログ 『ときどきの村』

フリーの漫画家&イラストレーター村上ゆみ子の公式ブログ。
日々のお仕事や出来事などろいろつづっていきます。
<< デブまっしぐら | main | サト誕クッキー >>

誕プレ第2弾

いろいろあって時期がズレちゃいましたが、先日上の妹に誕生日プレゼントをもらいました
武蔵野香水
以前から好きで何度も1mlボトルを注文している香水の30ml(グリーンローズ)バージョンと、オマケの1ml(蛍)。「武蔵野ワークス
……と、
采配のゆくえ
采配のゆくえ

戦国無双でだいぶ武将の名前を覚えてきたんで、更に他の武将をわかりやすく覚えたいと思い所望しておりました。まだちょっとしか進められていませんが、どうにも無双の声で考えちゃうなぁ。左近も。三成はだいぶ性格も違うんだけどね。(シロウト状態で戦の指揮をするなよ!)

でもやっぱりこういうわっかりやすーいモノの方が覚えやすいですね。自分が学生の頃にあれば、もっと感情移入したし覚えやすかったのになぁ。(ヘンなイメージもつくけど)

というワケで両方共存分に使用させてもらいます! ありがとう


0

    | 日々あれこれ | - | - |
    PROFILE
    似顔絵 隔月誌『キャラぱふぇ』で「あつまれどうぶつの森4コマ」連載中。 不定期でベネッセこどもちゃれんじ教材のイラストを担当。他、色々ちょこちょこやってます。

    プロフィール詳細や、お仕事の御依頼・御連絡などは上の名前をクリック!

    イラストギャラリー
    http://y-m.bitter.jp/works/
    作品リスト
    RECENT COMMENTS
    MOBILE
    qrcode