村上ゆみ子公式ブログ 『ときどきの村』

フリーの漫画家&イラストレーター村上ゆみ子の公式ブログ。
日々のお仕事や出来事などろいろつづっていきます。
<< とびだせ どうぶつの森ストーリーマンガ&最新情報! | main | とびだせ どうぶつの森発売!! >>

とびだせ どうぶつの森4コマ!

発売日から2日経ってしまいましたが、今月1日発売の『キャラぱふぇコミック』より「とびだせ どうぶつの森」の4コマが始まりました!巻頭カラー6P!

とびだせ4コマ
こちらは先月発売のとびだせ〜のストーリーに合わせつつ、違った展開でもっとドタバタコメディにしてあります。興味のある方はこちらも手に取ってみてくださいね

気付けばとびだせ どうぶつの森発売日までもうすぐそこですね!
どんな村になっていくのか自分でもドキドキです
原稿アップの時期なので合間合間に進めます!


0

    | お仕事 | - | - |
    PROFILE
    似顔絵 隔月誌『キャラぱふぇ』で「あつまれどうぶつの森4コマ」連載中。 不定期でベネッセこどもちゃれんじ教材のイラストを担当。他、色々ちょこちょこやってます。

    プロフィール詳細や、お仕事の御依頼・御連絡などは上の名前をクリック!

    イラストギャラリー
    http://y-m.bitter.jp/works/
    作品リスト
    RECENT COMMENTS
    MOBILE
    qrcode