村上ゆみ子公式ブログ 『ときどきの村』

フリーの漫画家&イラストレーター村上ゆみ子の公式ブログ。
日々のお仕事や出来事などろいろつづっていきます。
<< やっとじっくり森生活 | main | クリスマス2012 >>

服デザイン

仕事に追われてまたしばらく放置気味…草も生えてきたなあ。
やっとミシンが使えるようになったので載っけてみます!

ロングコート

クリスマスニット

ゆきんこニット帽

ファーつきコート

ホワイトニット

PROデザインの方はまとめてみたけど、ちゃんと3DSで読み込めるかな…?クリックしても読めない時は「読めねーよバーロ!」とコメントください。
しっかり作る余裕ないので自分のを加工したのばっかですが

先日はサトムのデザインももらいました!
サトムデザイン
細かし!!


家はやっと2階が2段階目の大きさになったところです。
家
くさったカブは…見なかったことに。
ところで、最初に書くべきなのにいつも忘れていたんですが、家をマンガに合わせて海岸沿いにしたところ、家の中にまで波の音が…以前泊まりに行った初島を思い出しながら暮らしてます。海好きにはいいですね〜(←山好き)

ハゲ
街森の時は大不評のはげ山の一夜…獣道ですが、今回も採用されてるとかなんとかウワサがありますが、どうなんでしょーね?地面の見えてるところに花を植えてもずっと変わらないし、全く通らない所もハゲてるし。
自分の見解では、地面の見えてる場所は初めから決まっていて、晴れが続くとほんの少しずつハゲてくる。雨でちょっとずつ戻る、なシステムに思えます。
毎日何度もちょっとずつプレイして村中歩いて化石も探してますが、毎日歩いてる場所もハゲないし。




深夜記念式典
先日、深夜(明け方くらい)に役場に行ったら公共事業の記念式典をやってなくて、しずえからそんな時間なのに立ち会ってほしいと言われ、たった二人で式典するハメに………しずえ……K………Y。


0

    | とび森ぐらし | comments(0) | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    PROFILE
    似顔絵 現在、隔月誌「キャラぱふぇ」で
    とびだせどうぶつの森 amiibo+4コマ』マンガ連載中。他、不定期でベネッセこどもちゃれんじ教材のイラストを担当。

    プロフィール詳細や、お仕事の御依頼・御連絡などは上の名前をクリック!

    イラストギャラリー
    http://y-m.bitter.jp/works/
    作品リスト
    RECENT COMMENTS
    MOBILE
    qrcode